人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

「大丈夫」

大好きなお坊さま柿沼忍昭さんの本が出版されました!

「大丈夫」

アートなお地蔵さまが繰り広げる、いやしの世界。

もう、本屋さんにも並んでいるのかな?
見つけたらぜひ、手にとってみてください♪

忍昭さんの食禅のワークショップもお手伝いさせていただいたのですが、毎回お会いするたびに、そのお人柄にいやされ、そして、元気と勇気!もいただいています。

フレンドリーで気取りのない忍昭さん、お坊さまにして、アーティスト!
お坊さまって、どこか緊張感を感じるというか、叱られそうな印象があったのですが(すいません・・・私の単なる思い込みかな)その私のお坊さまに対するイメージをひっくり返されたのが、忍昭さんでした。

たわいもない、ふとした日常の会話の中にも、ハッと気付かされる言葉がたくさんあって、さすがお坊さまだわ~といつも感じさせられます。水瓶座さんらしい、ユニークさや自由な発想にも刺激を受けてます。

お地蔵さまは、京都で生まれ育った私にとって、身近な存在でもあります。
地蔵盆にも楽しい思い出がいっぱい。

うちの側にあったお地蔵さまには、小学校の登下校に、いつも手を合わせていたものです。

忍昭さんのブログはこちら

これからのご活躍も楽しみです~
by kiraribodywork | 2009-02-25 20:41 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite