人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

ユニティフェア

今日はステキなイベントのお知らせです~

大阪でセッションさせていただいているサロン「KARA」主催のビッグイベント「ユニティフェア」が4月29日(祝・水)に開催されます。当日は私もお手伝いさせていただきます。

カリフォルニアのシャスタ・マウンテンにゆかりのある方々やスピリチュアルやヒーリングの世界に関わる方などのお話やコンサートが盛りだくさんのイベントです~

シャスタといえば、クリスタルガイザーのお水が有名です。今はコンビニでもよく見かけるようになりました。

実は、あのお水に助けられたエピソードがあるのです・・・
ちょうど去年の今ぐらい、桜がきれいに咲き始めた頃に熱を出して倒れたことがありました。

ひとりで仕事を始めて、体調管理には気を配っていたものの、原因不明の熱。
朝方には40度近くになって、アタマもカラダもフラフラに・・・
食べ物も喉を通らず、寝込んでいました。

どうしようかと思ったときに、ひらめいたのが、アメリカでよく飲んでいたシャスタのお水!!
日本の名水と呼ばれるミネラルウォーターも、そのときの私のカラダには、全然浸透していかず(涙)
シャスタのお水が干からびそうになったカラダを一気に潤してくれました。

いつか訪れたいと思っていたシャスタ。
訪れたひとや友人の話を聞くと、なかなかパワフルな土地だそう・・・

今回のイベントも楽しいパワーにあふれてそうです♪

4月29日は、ちょうど昭和の日で祝日です。ぜひ遊びにいらしてくださいませ☆
会場は「KARA」のすぐ目の前、グランキューブ大阪です~

ご来場こころよりお待ちしております^^

【開催日】 2009年4月29日(祝・水曜日)
【場所】 グランキューブ大阪(大阪国際会議場) 12階
【イベント詳細】 ユニティフェアHP
by kiraribodywork | 2009-03-19 07:33 | お知らせ
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite